ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

こんにちはSUNRISE

 REV. SUNRISE稼働おめでとうございます~。早速遊んできました。新曲が安定の良曲オンパレードでまたいっぱい遊びたいなあと思いました(こなみ)。まさかの触れない降臨には笑いました。ベタですがThis is HDMとRise UPが気に入りました。低音で地鳴りが起こって楽しい。思わず飛び跳ねたくなるけどそこは公共の場。

 あのノーツの周りのリングは初心者には良いんだろうなと思いましたが、無いのに慣れてしまったので、逆に意識してやりづらかったです。。。でもフリックはあれのおかげで光りやすくなった。

 やっぱREV.の筐体は音響が良くて遊んでて凄く気持ち良いんですが、キャラクターの声まで爆音だったのはめちゃくちゃ恥ずかしかったです。。。かわいいから許すけど。。。あとNAOKIさん見るたびにこの人やっぱ教祖の才能あるなって思ってしまいます。