ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

つるる

 先週の月曜から休み無しで動き続けていましたが、漸く明日から休みです。やった~~。しんどかった~。乗り越えられたし今日はパーッと遊ぼうと思ったんですけど、最終日でかなり疲れている今日に、行きたくないとこというか、社会見学(?)&面接練習目的で受けてた会社の不採用通知が2通来て、大分来るものがあって寝込みました(※昼寝)。ひどいや。。。通過しても断るつもりだったけど、いざ不採用となるとやっぱくるものがある。。。今は社長面接まで漕ぎつけたとこがあるから何とか気が保てているけど、もしそこも落とされてしまったらぼくゎ。。。って感じです。

 ここまで就活してみて思ったことは、根暗コミュ症偏差値3不愛想クソブスは情報で勝つしかないってことです。決して華やかではないし知名度もないけど、堅実にやってるとこを一生懸命探すんやで…鬼のように説明会にいくんやで…(誰に言ってるの)