ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

まつたか

 ひょんなことがきっかけでaccessを知って早5か月、ついに彼らのライブに行ってきました。ぎりぎりまで行くか行かないかで迷ってたんですけど、本当に行ってよかったです。昨日までの五月病感が嘘みたいにふっとんでいきました。そういえば、引きこもりにはとてもしんどい1月2月のスケジュールも、accessのこと考えてたらこなせたんだよなあ(活発に動き続けることが出来た)。

 あと、accessのライブ風景が穏やかすぎて、ばすでのライブが如何に初心者お断りライブだったかを改めて実感しました。でも初めてのライブはThe Birthdayだったし全身ボロボロになって帰ることになっても全然後悔しないけど。曲があんなにパリピ感凄いんだから、accessモッシュしながらのライブもあったら良いなと思いましたが、学級会が起こりそう。

 ライブは本当に楽しくて、色々今後のことを考えさせられることあったんですけど、とりあえず明日からまた頑張ろうと思えるライブでした。色々の部分はこっぱずかしいから書かないょ。今回は就活中で情緒不安定なまま参加したので、今度行く時は最初からもっと晴れやかな気持ちで行けたら良いな。あともっと前で見てみたいのでFC入りたい。