ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 私は顔に似合わずなかなかの晴れ女というか行動中はとりあえず雨が止む女だと思うんですが、就活に関してはどこまでも雨女で何とも言えない気持ちになります。良いとこに行った時とか上手くいった時は大抵雨が降っている。。。それだけです。

 

 あと最近は水にハマってるんですが、クリスタルガイザーがやっぱり1番良いです。次点は南アルプスの天然水です。いつも飲んでいるのは南アルプスの天然水です。スーパーで2リットル90円程度でコスパが良いです(聞いていない)。でも、同時に出されてどっちがクリスタルガイザーでどっちが南アルプスryか言えって言われても答えられないと思います。エビアンの水は個人的に合いませんでした。でも、コンビニで売ってるミニサイズのやつは飲み口が広くて哺乳瓶みたいで最高でした。でももう飲みません。何語ってるんだろう。っていうか田舎者なんだから大人しく水道水飲んどけやって感じですよね。