ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

猫背

 Icemanのstrike of back phychoが気に入っています。Icemanはまだ勉強してないんですけど、曲のアングラな感じがとても好きです。黒歴史とか厨二とか言われてるらしいし、確かにそうなんだろうなあと思いますけど、私は好きです。世紀末感が溢れまくってるのがめっちゃ好きです。語彙力どうしたの。

 (就活で)面接官は誰も聞いてくれませんが、もしドラえもんの道具が1つだけ使えるなら、私は絶対にタイムマシーンを選びます。タイムマシーンに乗って過去に行きたいです。私が行きたい時代はバブル時代~90年代です。なりたいものはバブル時代~90年代に青春を過ごした学生です。聞いてくれよめっちゃ喋れるからって感じです。浮かれてる時代から現実に戻り、世界が終わるかもしれないという恐怖を抱きながら毎日を過ごしてみたいです。日々焦燥感に駆られてる自分に酔ってみたいです。焦燥感に駆られてる日々ってまさに今なんですけど、それとこれは違うゾ。