ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

私のアツい就職活動

 内定(内々定)が出ました。やったね~。鬼のように動いていた日々は無駄ではなかった。これで就活終わらせたいところですが、まだ就活は続けるつもりです。

 本命のとこは倍率が高くて、滑る可能性も大いにあるのでとりあえず本命の選考が始まるまでに内定1つ取ることを目標に頑張ってきたので、達成出来たのは良いものの、気が抜けてしまいました。今日貰ったとこに行くことになってもまあいいかなって思ってしまっているので、本命で失敗する未来が見える見える。ということで、気を抜かずまた明日から頑張ります。

 今日内定もらったとこの選考での思い出は、送迎車で頭強打して会社の人にめっちゃ笑われたことや、社長に「サノさんはオタクなのかな?」と言われて思わずオタク用語が口から出てしまったことと、社長面接の帰りにホモ本爆買いして帰ったことです。