ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

味噌カツ

 県外に繰り出すと真っ先に周辺にあるゲーセンを探すキモオタだよ。いつも行かないとこに就活で行ったらゲーセンに行ってにでらの行脚を進めてしまいます。だめじゃん。

 ここ数日、最初は某業界に就職したいと思ってたけど、(その業界とは違う業界である)内定貰ったとこ行ってもいいかな~と宙ぶらりんな生活を送っていたんですが、今日の出来事でやっぱその業界に行けるよう頑張ろうと思いました。頑張って受からなかったら大人しく内定貰ったとこにいこうと思います。倍率高いから私みたいな根暗ゴミクソが受かる確率めっちゃ低いんだよなあ。。。私が結婚できるような性格だったらこんなに悩まず済むのに。。。