読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

賞金王

 学校での成績が良かったので、学校からお金が貰えました。やったね~! 去年も貰ったんですけど、今年も貰えてとてもハッピーです。オタク活動の軍資金にしよう♪♪

 高校までは勉強が大嫌い(というか好きな科目以外は面白いと思ったことがなかった)で、退学キメるか本気で迷っていた勢いだったので、お金が貰えるほどになったのは奇跡です。そこまでになったのは間違いなく音ゲーのおかげです。音ゲーしてただけの大学生活ってのが嫌で、でもだからといってわざわざ意識高い高い族に交じって何か活動するのも嫌だったので、とりあえず勉強頑張っていたらこうなりました。ありがとう音ゲー

 でも、学校の成績が良いからって就活が簡単にいくとは限らないのがとても悲しいです。そもそも私の通ってる大学って、ブランド力もなければ頭も良いところではないので、凄いことでもなんでもないんですよね。あと、コミュ障友達いないマン故、他人と協力して何かを成し遂げたってエピソードがまるでない。。。それじゃだめなんだよね…。かわいそう。