ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

フェイク

 大学での成績に自信ネキなので、エントリーシートではそのことについて延々とアピールしているのですが、嫌味ったらしくて本当は書きたくないし恥ずかしくて仕方がないです。でも書くのはそれしか言えることがないから。。。それ以外は音ゲーとバイトしかやってないし別にそれらには成果がない。。。何が嫌って、成績が良いといっても、ペーパーテスト(筆記試験)も出来るってわけじゃないってことですよね。全く分からない筆記試験受けてる時、「私、履歴書とかにはあんなにドヤ顔で成績良いですって書いているのに、頭クッソ悪いな…」ってなります。かけるものなら別のこと書きたいよ。