ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

つちん

 「ホッピングシャワーのパチパチが好き♪」とかいう人いるじゃないですか。それに対して、私は「は? シャリシャリしてるだけだろパチパチなんかしねえよ、冗談はやめろ」って思ってたし、実際食べてそうだったんですけど、200%のホッピングシャワーなら本当にパチパチしてくれるんじゃないかと思い、10年以上ぶり(多分)に31アイスクリームのホッピングシャワーを食べました。

 でもやっぱりパチパチしなくて、シャリシャリしてるだけだったので「はあ? ふざけてんな~~~」って思ってたんですけど、あれ、口の中に暫くアイスを残す&口の中に入れて舐めるのがポイントなんですね…。口の中に入れて舐めたらめちゃくちゃパチパチしまくって感動しました。あまりに口の中がはじけるもんだから、「ア・・・ア・・・」しか言えませんでした。10年以上誤解していてごめんよ…。漸く人気な理由がわかったよ…。