
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

心のママ

 今日から本命業界で面接解禁されたのでまた今日からがんばるぞいとか思って、早速面接行ってきたんですけど、色々あって頭抱えています。私はどうすれば良いんだ。。。どの会社に就職しても(自分にとって)悪い点はあるし、どこで妥協するかがポイントですよね。全く文句が浮かばない会社に就職したいけど、そんなのは無いしそれに見合う人間性がないしと努力もしてない。

 今更なんですが、履歴書の趣味欄に書くことが思い浮かばなさすぎて、私の趣味って本当になんなんだとずっと考えてたんですけど、やっぱインターネッツに非生産的な文書いてる時が1番楽しいよなとぼんやり思った今日でした。クッソつまんねえ人間だなあと思います。