
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

小田

雑記

 精神的にしんどかった6月第1週も乗り越えたし、自分のご褒美に散財しよう♪♪とか思いながら散財したんですけど、就活中なにかと理由つけて常に散財しまくってる自分に気付きました(就活解禁辛いから散財しよう、しんどいから散財しよう、内定出たから散財しよう等)。食欲はそんなにない代わりに強欲物欲モンスターだから仕方ないね。お金は大切にすべきですけど、お金をいろんなこと考えず自由に使えるのって今だけだし、そう考えると今使ってたほうがお得感あるくない?(伝わらないし論点ズレてる)