
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

アホ丸

 それなりに面接の数こなしてると思うんですけど、未だに「これ言えば(この流れにすれば)絶対受かる!」みたいな法則が見えません。頓珍漢なことしか言ってない面接は当然落ちるかと思いきや、高確率で通るし、クソ真面目に喋った面接は大体落ちるし、でもクソ真面目かつあんまり発言しなかった面接でも通ることあるし、本当どこ見てるんだろうって感じです。

 就活初期は個人面接のほうがやり易いわとか思ってたんですけど、集団のほうがやり易いなと思うこの頃です。短時間でインパクトあること言ってたらまあ通るから。 中身薄いかつ根暗人間だから個人面接で深く聞かれるとボロが出ちゃうんだ。