ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

「真面目そう」はクズの隠喩

 久しぶりにCS GOLD立ち上げたら、何回やっても易ランプさえつかなかった☆10譜面たちにぽんぽん易ランプがついて嬉しかったです。「こんなんでずっと悩んでたんだ…?」って感じです。何やってもクリア出来ない時の音ゲーってめちゃくちゃストレスフルですが、こうやってクリア出来た時、昔を思い出しつつ喜びを噛みしめるの本当に気持ち良いので辞められない。

 あと、私は何回やってもブラジャスの灰を乱でクリア出来なかったんですが、難なくクリア出来るようになってたのも嬉しい。☆8もそろそろS乱でノマゲ出来るようになったかな~? それとは関係ないけど、JIVEのHyper譜面は何回やってもやっぱりキングオブクソ譜面(曲自体は大好き、好きだからこそあのクソ譜面が憎い)。