ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

丸くん

 思いがけぬ内々定3社目をいただきました。詳しくは言えませんがいろいろ予想外すぎてびっくりしました。びっくりびっくりありがたや。問題はどこに行くかだ…。私は特に仕事でやりたいことはない(クソ)ので、仕事内容ではなく福利厚生やら待遇面やら将来性やらしか見てないんですけど(クソ)、どっちがいいんだろう…。どっちにも良いとこもあれば悪いとこもあるので悩みどころ。。。

 今日は久しぶりにメンテが良いゲーセンへ行って弐寺で遊んできた後に、中古屋へ寄ったらCS 6th styleが置いてあったので光の速さで購入しました。やったぜ。6th style本当に欲しいな(でも通販で買うのはめんどくさい)と思っていたので嬉しいです。NIGHT OF FIREとYESTERDAYがやりたかったんだ…!

 大2の頃から中古屋を地道に回ってCS弐寺を集め続けた結果、所持タイトルが結構な数になりました。持ってないのはあと5thと10thと8thとEMP。EMPは高すぎるので買う気が今はないんですけど、後のは欲しいなあ。いつか中古屋で出会えるといいな。数だけ増えて、全然遊び倒せてないのがひっかかりますが…。