ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

私のアツい就職活動

 は今日でとりあえず終わりです。お疲れお疲れ。あとは内定貰ったとこのどこに行くか…。辞退の手続きとかこれからのこと考えるとめんどくさいなと思いますが、でも(自分的には)円満に終われてよかった。

 でも結局、最後まで第一志望のとこってのが分からず就活が終わってしまいました。まあでも第一志望群から内定が出たんだから良いことなんでしょう…。まあそんなもんだよね…。結婚みたいだね…したことないけど…。とりあえず、地道な日々が報われてよかったです。

 ここ数か月クソ真面目積極的マン演じてちょ~しんどかったので、明日から元の根暗キモオタに戻って残り少ない大学生活を満喫したいと思います。創作やりたいし本もいっぱい読みたいし後々に必要になる資格も取りたい。