ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

モーグ

 7/13~7/15に公開した記事に沢山のアクセス本当にありがとうございました。予想以上に(自分の中では)反響が大きくてちびりそうでした。でも本当に嬉しかったです、読んでくださった皆様、そしてツイッターにてRTやいいねや引用コメやリプを送ってくださった皆様、ありがとうございました。

 ちなみにこの6日で約4000件のアクセスをいただきました。特に7/14,7/15は1000件以上のアクセスをいただいていました。ちびりそう。(今までの1日の平均アクセス10以下並の感想)

 ブログ歴はまあ長いわりに今まで1度も真面目に記事を書いたことがなかったので、書いていて楽しかったです。でも恥ずかしくてもう直視が出来ません。誤字脱字を確認したいんですけどやっぱり恥ずかしい。

 とりあえず、あの記事を読んでアクセスを知ったって人や、好きになったって人が出て来てくれたら本当に嬉しいな~。全く関係ないですが、最近の私は給料日が遠くてaccess関連の物も買えず、ひもじい思いをしています。仕方ないから借りて来た全くaccessと関係ない本を読んでいます。あと、「せんこーこーこーりーしゃった!」っていうのは、地元で先攻後攻を決める時の掛け声です。終わり。