ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

OMOIDE IN MY HEAD

 昨夜の夜、ふと、axs関連の書籍をしまうスペースが欲しいから今もってる雑誌を処分しようと思い立ち、本棚を漁ったら、中学生の頃集めていた芸人系の雑誌が結構出て来て「ギャーー!」って言いそうになったんですけど、夜中だったのでぐっとこらえて、寝て、今日眺めていたんですけど、まあ懐かしい懐かしい。ということでその一部のまとめです。

 

 

 オードリーは初めての3次ジャンルだったというのもあって、黒歴史もいっぱいなんですけど、勉強になったし楽しかったなあ。同人誌が欲しくて仕方なかった。 その後、大阪吉本系や90年代ロックバンド系等、長いこと3次ジャンルに浸かってて、大学生になって漸く2次に戻って来たと思いきや、これ(axs沼にドボン)だよ…(^o^) あと最近オードリー再熱しそうで怖いよ…。 結局本は処分できませんでした。悲しい。