ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ケッコンカッコカリ2周年

 

f:id:ati10-31:20160801223714p:plain

  今日で川内さんとケッコンカッコカリして2周年になります。ヒュ~ッ。超ゆるゆる勢ではありますが、まだ艦これ続けています! ヒュ~ッ!

 

 正直、川内さんのビジュアルと性格が艦これで1番好きという訳ではなかったんですが(ちなみに愛宕さんやアイオワや鈴谷や熊野の顔が好み。キモオタの典型だね。)、川内さんは私が艦これ始めたての頃、本当に頼もしい存在で、いつしか「ケッコン指輪は、初期からずっと一緒に頑張って来てくれたこの子に捧げよう」と思うようになり、晴れてケッコンカッコカリに至りました。今では私も立派な川内の旦那で嫁でファンです(?)

 今年は暇だし、夏イベに備えて資材しっかり貯めて、育ってない子もしっかり育てて、イベを甲で挑もうと思っていたんですが、他にやりたいこととやらなければいけないことが出来てしまって、最近艦これがおろそかになっています。ごめんね。あとケッコンカッコカリ2周年目前にして、漸く布団を入手したとかいうクソ提督でごめんね。

 でも夏イベは余程好みのビジュアルの報酬艦が来ない限りは、(完走不可覚悟で)全部甲で挑戦してみたいと思っているから、また一緒に頑張ろうね。

 

f:id:ati10-31:20160801223808p:plain

 ちなみに現在の川内さん(装備は外しました)。2年でこれ…? というつっこみはやめてください。我が鎮守府は、レベル99になると現役引退制度(イベント時とややこしい演習相手の時以外は除く)をとっているんです…(言い訳)

f:id:ati10-31:20160801224013p:plain

 

 あと現在の様子。とってもゆるゆる勢。