読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

愛・おぼえていますか

 大学生最後の夏休みが始まっていました。大学生のくせに働く意欲がなく、バイトはゆるくやっています。当然金欠です。かわいそう。でも来年から嫌でも働くのであんまり働きたくないんだ。。。

 で、働かず何しているのかというと、文字書きたい欲を存分に発散しまくって、楽しく過ごしています。でも卒論の執筆はものすごい勢いで楽しくなくてうけます。あと、本沢山読みたいんですけど、お金はないし図書館に行くのもめんどくさくてあ~あ~って感じです。なんで近所に図書館無いんだろう。

 

 あと、最近はび~まにでデルタ組なムービー付きの西村部長の新曲で感極まりました。私はJOMANDAとVALLIS-NERIA(とVENUS)で音ゲー腐女子堕ちした者ので、デルタ組には思い入れがあります。VALLIS-NERIAがjubeatに移植されるって聞いた時は、マジで狂いそうだったし、イベント楽しかったなあ。ということで、triple counterはプレーしていて、音ゲーと歩んだ大学生活が蘇って泣きそうでした。音ゲーと駆け抜けた大学生活ってなんかめっちゃ可哀想。

 最近は積みに積んだCS弐寺を消化中です。昔の弐寺難しすぎてウケます。あと爽快感もない。でも曲もごりさんの絵も渋くて最高。ナンバリングが古めのCSタイトルやったあとに、DD以降あたりをやるとめちゃくちゃ快適で、今の弐寺ってかなりやりやすくなってるんだなあというのを改めて感じます。

 あと、やっぱ乱ノックちゃんとやらないといけないなと感じるこの頃です。このままでは万年八段いや、六段落ちしてしまう。。。普通に考えて☆11以上って体力ないとクリアできなくない??