ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ブルーライト

 

 

  たまたま、はてなブログさんのツイッターが私のブログ記事を紹介してくれていたことに気が付きました。びっくり。

 あのアカウントは、人気エントリーに入った記事(や、よく読まれている記事)を自動的に紹介してくれるアカウントなんだそうです。ということは、人気エントリーのページに一瞬でも載っていたということなのかなあ…。もしそうだったら、その光景を見てみたかったです。ここに載るような記事書ける人すげ~よな~自分も書けたらな~とか思っていたんですが、まさか載るとは…。っていうか本当に載っていたかはわからないけど(ここ重要)。

 とにかく、読んでくださった皆様、記事を紹介してくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

 最近もひたすらドカドカと文字を打っています。卒論と後輩()のレジュメ()添削()と趣味な文執筆とツイッターするために、朝から晩までずっとパソコンを開いています。今日もあっという間に1日が終わってしまった…。おかしい…。

 文章書くこと自体は別に苦じゃないんですけど、なんかあまりに単調すぎる生活なので、何か別のことしようと思ったんですけど、何も思いつかなかったので、とりあえずアニメのイニD 4th stageを見ることを決心し、早速レンタルショップで借りてきました。見るのは楽しみなんですけど、「違うそうじゃない」って感じです。でもオタク関連以外の趣味がマジでない…。