ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

プログレッシブバロック

f:id:ati10-31:20160823232737j:plain

 (何年経っても絵が上手く描けない…けどせっかく描いたのでぺたり)

 「スーサイド・スクワッド」という映画のハーレイ・クインというキャラが気になっています。理想のギャルなルックスをしていて一目ぼれしました。めちゃめちゃかわいい。ので是非映画が公開されたら見に行きたいなと思っています。洋画を心の底から見てみたいと思ったのは生まれて初めてです(どんな人生送って来たんだ…)。

 

 あと、就活終わってから地道に弐寺のリハビリをしていたんですが、漸く本調子を取り戻してきました。何回やっても出来なかった☆10譜面にランプがどんどんついて楽しいし、何やってもBPがごっそり減るので気持ち良い。CS DJTとGOLDとDDの☆10フォルダは殆ど(ノマゲかイージーの)ランプがつきました。ここまで長かった…。 そろそろ☆11にも積極的に手を出していきたいです。

 ところで、私はCS弐寺を冷房も扇風機も無ければ窓も開いてないクソ暑い部屋でやっているんですが、当然汗ダラダラになります。でも運動したくないけど汗はかきたいと思っているのでちょうど良いと思っています。これを私はビートマニアデトックスと呼んでいます。だから何だよって話ですが。