ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ストロベリーヒル

 この前受けてた講義、無事に単位取れました。とりあえずこれで、あとは卒論書けば卒業出来るよ状態になりました。やったー。なんだけど、卒論まるでやる気出なくて困っています。大学3年までクソ真面目に頑張ってきたし、レポートは毎回10枚以上書いて出していたしもう良くな~い?(甘え)

 あと最近は「ホモセクシャルの世界史」って本をちまちま読んでいるんですが、めちゃくちゃ面白いのでお勧めです。世界史の授業もこういう話を交えてやってくれたら毎回楽しかっただろうに……。世界史を勉強し直したいこの頃です。

 この記事のタイトルは、その本で知った城の名前から取ってきました。その城は男性が好きな男性 男性が好きな男性の娘にプレゼントした城だったはず(もうこの時点でツッコミどころ満載)なのに、なんだかんだで最終的にレズビアンの城になったそうです。めちゃくちゃ面白い。