ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

衣替え下手

 クズ全開なのですが、卒論関連の本を読むパワーを、趣味な本を読むパワーに注いでいます。社会人になったら(言い方は悪いけど)無駄な本を読む余力がなくなりそうなので……。ということで、今回は下心全開で、女装と男装の文化について書かれた本を読んでみました。女装パート目当てで読み始めたはずだったのに、男装のパートのほうが面白く感じてしました。悔しい。とりあえずベルばらとリボンの騎士が読みたくなりました。あと毛皮のマリーも見たい。(個人メモ)

 

 あと、今日はCS DJT八段に漸く受かりました。

 因みに私、AC八段歴(多分)約8か月です!!!!! なのにこれです!!! 下手だわ遅いわで、我ながら本当に八段なのか疑いたくなります。

 白壁の皿+1+7地帯が本当に嫌いでした。そこでボロクソにされた後に☆11なメンデスが来るの本当に鬼畜。。。メンデスが耐えられるようになった後は後で、今度はバーローに喰いつけなくて大分苦労したのですが…。でも受かって良かったです。二度とやらねえ。

 CS DJT八段やってみて、☆11譜面になった途端に手足が出なさすぎるということを改めて実感しました。日頃☆11を触らないから当たり前なんだけど……。ということで、今後はもうちょっと積極的に触ってみようと思います。

 それにしても、CS弐寺は長いこと遊べるゲームソフトだなあ(棒)。