ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2017

 あけましておめでとうございま~す! 今年も自分が楽しいだけのクソ記事を量産していきます、よろしくお願いします~!

 今年はついに社会人になるので、恐らく夏頃にはこのブログが仕事の愚痴記事と鬱記事でいっぱいになってるんじゃないかと思います。楽しみにしていてください。そうならないように頑張りたいところですが、誰よりも早く辞める予感しかしない……。

 

 あと、どうでもいいですが、実は今年で腐女子になって10年になります。思えばこの10年は何かを見たり聞いたりしているだけの、受動的な腐女子だった気がするので、これから10年*1は、下手なりに何か作ったり自分から欲しいものを得に行く(?)能動的な腐女子になれたらいいなとぼんやり思った元旦でした。

 4月からは間違いなく暗黒鬱時代が始まるので、とりあえず3月まで全力で遊ぼうと思っています。そのためにまずは卒論をちゃんと出すぞ。ずっと大学生でいてえ……。

*1:30代になっても腐女子で居る気満々だ……