ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

余命三か月

 卒論を無事に提出出来ました! イエ~イ! 最終的に卒論2本半分のボリュームになりました。意味不明。話すと長くなるので、書きませんが、このクソボリューム卒論のせいで今、自分の首を絞めている最中で辛いです。あと、IIDXでは長年(※1年半ほど)☆10フォルダを触っていたのですが、遂に全譜面触り終わりました。長かった。

 ということで卒業まであと三か月を切ってしまいました。残りの大学生活は仕事と全く関係無さそうな本をめちゃくちゃ読んで、趣味の文をひたすら書きたいです。どっかに書かなきゃ絶対実行しないので書きました。やるぞ~。

 ちなみに最近は気が狂ったように中島梓の本を読んでました(進行形)。めっちゃ面白い。