ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ウォーターフロント

 元気で~す!!!!! もうすぐ卒業してしまうことを考えると、鬱病にしかならないのですが、だからこそ遊んでいます。悲しいけど楽しい。締切が迫った課題があるのになぜこんなに余裕をかましているんだろう。

 ところで、私は友達の少なさ=外出する機会の少なさには自信があるのですが、今日から3月末まで毎週末楽しい予定があります。奇跡! こんなの22年間生きてきて初めてです!!!! 楽しみ!!!  

 で、今日はペダステに行ってきました。楽しかったです(語彙力無しオタク)。舞台を見て、ペダルの良いところとか好きなところとかを思い出すことが出来て良かったです。あと、生で見るとあのエアチャリがマジで自転車に見えるし、照明?がさらに疾走感を引きだしてるのが「うわ~~すっげ~~!」ってなりました。もっと言いたいことあるんですけど書くのがめんどくさい(クソ)のでこれくらいにしておきます。

 それから、トレードの現場を1度見てみたいとずっと思っていたのですが、無事立ち会えて良かったです。「好きなものは人それぞれ違う」みを感じまくって面白かったです。

 来週はディアドリの握手会に行ってきます。楽しみです。実は2週連続で行くつもりです。いつの間にこんなにハマっていたんだ……。そしてこの楽しい週末たちが終わった時、私は4年間のモラトリアムに別れを告げ、社会人になってしまう……(鬱病

 

 ◇◇◇

 

 それから、お知らせなのですが、最近、新しいブログを開設しました。

41side.hatenablog.jp

 ↑のブログは、検索に引っかかってほしくない*1ような話とか、お下品腐女子全開な妄想話とか、要するに「こっちのブログに投稿するのはなんか違うな」って記事を投げる場所にしたいなと思っています。今のところ挨拶の記事しか投稿していませんが*2……。

*1:当ブログは検索避けをしていない

*2:一応書いてる途中なんだけど完成するかは分からない