ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ワンモア

 元気で~~~す!!! 嘘で~~~す!!! 迫る現実に頭を抱えているこの頃で~~す!!!

 でも相変わらず遊びほうけていました。どっか行ったり車買ったり学校を卒業したりしていました。卒業したりしていました……卒業……悲しい……。あっという間の4年でした……。あと4年はモラトリアムを謳歌したかったです。でもやりたいことは大体やり尽くしたので悔いはないです。でも1度は同人誌出しときゃ良かった~~~~~(;▽;)!!! とりあえず次は文学部か法学部か京都精○大(竹宮先生と佐川さんがいる的な意味で)に入って勉強がしたいと思います(?)。

 あと、1月くらいに「趣味の文を沢山書きたい」みたいなこと言ってたと思うんですが、宣言通り、沢山書きました。気が済むまで書きました。上手くないけどやっぱり文字打ってる時が1番楽しいなと改めて感じた約3か月でした。多分4月以降は趣味の文をがっつり書けなくなると思いますが、でもちまちま時間を見つけて書いていきたいです。あと、ド!の布教記事を書きたいと思っているので、もし完成した時には読んでやってくださると嬉しいです。

 4月からの現実はマジで辛いけど、貢ぎたいものが沢山あるので、なるべく耐えたいと思います。元々就職先には期待していないので「仕事楽しい☆彡」みたいなことは言わないと思いますが、「予想通りクソ」みたいなことは言うような気がするので、期待していてください。資格取得地獄はすぐそこだ……。