ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

険しい顔して何も考えていない

 無事に社会人1週目を乗り越えました。思ったより元気で~す! 研修中で座学しかしていないし、なんかまだいろんなことが優しいので、タダ(※じゃない)飯食いにいってる感しかないです。でもどうせこれからボロ雑巾のごとく働かされるんだろうから、今くらい良いよね~~~!!! 1日でも早く給料が欲しい。

 今までどんなに忙しくても(ネサフをするために)毎日パソコンを開いた程度にはネット中毒な私ですが、今週はパソコンを全く触らない日がありました。私にとっては大事件です。まさかこんな日が来るとは思わなかった……。

 上司たちが口をそろえて「勉強をしなさい」と言ってくる程度には勉強を強いられまくる職場っぽいので、頭が悪い私はついていけるか不安です。周りが賢そうなので尚更困る~~~§^。^§