読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

五月病の音がする

 元気だけど元気じゃないで~~~す!!!!! ついにGWに入るということで、やっと記事を書く余裕が出来たので久しぶりに書いています。

 この3週間程度の間には色々あったのですが、とりあえず初任給でハッスルしたのと、研修を終え某所に配属されたのですが、配属先で毎日やらかして迷惑をかけまくっていることを報告しておきます。使えなさすぎてウケます。でもどうしようもねえ(クソ)! そして覚悟はしていたのですが、資格に追われる日々が間もなくやってきます。悲しい。GWにちょっとは勉強しておかなければ。。。

 今年の密かな目標は「同人誌を出す」なのですが、資格に追われているのと覚える仕事が多いので、達成出来るか不安になってきました……。土日に頑張る根性がないし、じっくり妄想する余裕がないんだよな……。普通にぐうたらして過ごしてしまう(↑o↑)

 土日といったら、土日は炎の蜃気楼を超ちまちま読み進めています。やーっと10巻に突入しました。直江の高耶に対する想いとか行動が最高すぎていちいち「うううんああ~~~~~~」ってドッタンバッタンしながら読んでいます。楽しい。GWの間にも読み進めたいです。

 

 GWに休めることに感謝し、そしてこれが明けたら絶対来るであろう五月病に震えつつGWを満喫(という名のゆっくり休む)したいと思います。次の記事がとんでもない鬱記事だったら笑ってやってください。