ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

犬を飼いたくて初夏

 前回の記事から1か月も空いてしまった!!!! 元気です!!!!!!!! 前回の記事で五月病がうんぬん言ってましたが、忙しすぎてなる暇もなかったわ!!! クソ!!!!(?)

 1か月も投稿していないのにブログのアクセス数はいつも通りなのが不思議です。やっぱりエグゼイド効果なのでしょうか(貴水さんでぐぐった人がいろいろあってここに辿り着いてあくせす記事読んでくれていたらとても嬉しい)。エグゼイドでaccess知った人向けにもっと軽く書きたい気持ちもあるんですが、今はマジで余裕が無いです(^o^)悲しいo(^o^)o ありえんほど時間があった大学生に戻りてえ……。

 最近はaccessのライブに行っていたりもしました。最近尊すぎてあくせすに対して尊いという言葉しか出てきません。なんというか、仏像を拝んでいる気持ちに磨きがかかりました(????)。互いを見る目線が優しすぎて「大ちゃんとヒロゎズッパートナーだょ.....」ってならざるを得ません。ここらへんの話もめちゃくちゃしたい。

 

 去年の今頃は本命の業界の採用活動が始まったにも関わらず、気分萎え萎えで就活してたんだなと思うと、「就活はもう遠い昔のように感じるけどまだ1年しか経ってないのかあ」ってなります。気分萎え萎えで適当に受けたとこがなんだかんだで今の職場になったのがとても不思議だなと今でも思います。そこに送った履歴書には不備があって、でも「どうでもいいとこだしまあいいか」と思ってはずが、その後なぜか「やっぱよくない!!!」となって郵便局まで自転車走らせたのは良い思い出です。あの時不備をそのままにしてたら、適当に採用試験受けてなかったら、就職先が別のとこになってたのかな~。

 で、そんな就職先で私は資格&資格&資格な生活と無慈悲な量の仕事をこなしている(つもり)最中です。ちなみに今日は試験がありました。そんなに難しくないやつだから落ちていたら本当に恥ずかしい……受かっていますように……。

 そして実は次の試験まで一か月切っています。ウケる。めっちゃクソ。でも土日祝休みのために可能な限り耐えたい。。。そういう訳で次の資格に向かってまた頑張ります。今回のは落としてもまあなんとかなるけど次のはなんとかならないから困る……のにまだ勉強してない……。

 

 ところでやっぱり趣味の文章はすぐ書けますね。何も考えず自由に書く文章めちゃくちゃ楽しい。(さっきまで仕事の報告書を嫌々書いていた並の感想)