ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ヘヘイヘイ

 ま~た前回の記事から1か月以上空いてしまったけど!!!!! 元気です!!! 仕事始めてからずーっと試験に追われて夜な夜な勉強してた(つもり)なんですが、漸く次の試験までちょっと余裕が出来ました。一か月ほど前受けた資格は受かっていました。良かった。でも最近受けた試験は爆死しました☆ 落ちた気しかしないので地味に震えています。

 前回の記事から約1か月の間、また色々ありましたが、とりあえず無事に試用期間を乗り越え、正社員になれました。一安心なのですが、定時になったらすぐ帰れる生活じゃなくなってしまったので悲しいです。そして仕事は覚えても覚えても新しい仕事が降ってくるのでとてもクソです。今は新しい仕事を叩きこまれている途中です。

 で、最近はエグゼイドを(最初から)観ています。貴水さんが演じているキャラの立場をより深く理解したくて観始めたのですが、話がめちゃくちゃ面白くてびっくりしています。貴水さんが登場する回まで消化するのしんどいだろうなとかちょっと思っていたんですが、そんなことない。寧ろキャラがかわいくてしんどいです。あとスナイプのデザイン好きすぎてしんどいです。語彙力がクソすぎる説明なのですが、頭使うのがしんどいのでゆるしてください(?)とりあえずめちゃくちゃ面白いので観てみてください。

 エグゼイド消化出来たら次は積んでたプリリズADとDMFを観るんだ....。