ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

遡るよ

 超絶お久しぶりです、元気です!! 試験に追われまくったりオタク活動でバタバタしていたら、2か月以上も期間があいてしまいました.......。入社以来、試験に追われまくる日々を送っていた私ですが、無事そんな日々から抜け出すことが出来、オフがやっと落ち着きました!!! やったね!!!! ということで余裕が出来たので、今こうやって久しぶりに記事を書いています。「○○をしなきゃいけない」ってのがない夜ってめちゃくちゃ最高ですね....。

 

 2か月の間にはaccessのライブに行ったりドリフェスのファンミに行ったりと色々あったのですが、一番大きな出来事は、平成仮面ライダー沼に綺麗に沈んでしまったことです。笑ってください。。。

 貴水さん目当てで観始めたエグゼイドを1話から観てみたらめちゃくちゃ面白くて、面白いと思ったものは片っ端から調べてしまうという癖が発動して、仮面ライダーについてぐぐってたんですが、龍騎が面白そうだなと思い、軽い気持ちで観てみたんです。これが全ての元凶だった......。

 龍騎の世界観が面白すぎてドハマリしてしまい、完走後、「もっといろんな仮面ライダー作品が見てみたい!」となり、Wを完走し、そして今日ファイズを完走し、クウガを観始めたところです。そしてまだクウガ1話しか観ていないのに既に次何見ようか考えているところです。

 そしてそして、オタク気質が発動し、仮面ライダー関連の玩具まで買ってしまうほどになってしまいました。夜な夜なおもちゃ屋やリサイクルショップを巡ってはお目当ての玩具を探し出し、そしてそれらを部屋に飾って眺めては鼻の下を伸ばす日々を送っています。良い年して何やってんだかって感じですが、めちゃくちゃ楽しいです。試験地獄から脱出出来たことだし、とりあえず気が済むまで新たな沼ライフをエンジョイしようと思います。因みに当然ビルドも毎週超楽しみながら観ています。

 

 あと、長い文章を暫く書いてなかったからなのか、この2か月程で文章を書きたい欲が急激に高まり、「○○について書きたいな」ってのが何個も貯まったので、これからちまちま消化していきたいなと思っています。でも、先ほど書いたように、新たな沼が楽しい&従来の沼もやっぱり楽しい&やりたいことがいっぱいあるので、言うだけ言って結局何も書かないってのも十分にありえる......。