ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ワンモアラブリー

 気が付けば9月ももう下旬だというのに、ブログを一回も更新していないことに気が付き、慌てて記事を書いています。相変わらず勉強に追われているとはいえ、最近は力の抜き方という名のサボり方を覚えたので(クソ)、時間に余裕はあったのですが、ずっと創作文やら二次創作文を書いていたのでこちらが疎かになってしまいました。

 創作文を書くこと自体は楽しいのですが、今書いてるものの話が死ぬほどつまらなくてずーっと頭抱えています。面白くなさすぎるのでもういっそやめてしまえばいいのかもしれませんが、とりあえず完結させることに意味があるだとか思ってしまったり、結構かいたので放置するのもなんだかと貧乏性が炸裂したりで、モヤモヤしています。っていうか書きたいテーマに自分の技術が追い付いていない感が半端なくて悲しい......。

 

 そういえば、DDRをやっていると以前からお話していましたが、3kg減量に成功しました。やったぜ。健康診断でその数字を見た時は、マジで嬉しくて踊りだしそうになりました。細かいことはかけませんが、実は会社の食堂でありえんほど量が多くて(大学時代の昼食の3倍ぐらいの量)味が濃いカロリー飯を毎日無理矢理食わされていて、太らざるを得ない状況にいるというのにこの快挙です。もし食堂で馬鹿みたいに食わされていなかったらもっと痩せられていただろうに。

 というわけでDDRダイエットは本当に効果あったのでおすすめです。ちなみに私は間食を抑えるのを大前提として、週1、1時間~1時間半ペースで、☆7~13あたりの譜面をやっていました。SPもDPもやっていました。あとDDR後の空腹を水ガブ飲みで紛らわせていました。多分もうリバウンドしているので、あれですが。。。

 あとは相変わらずRAMPAGEにクソはまっています。最近アルバム出たからみんな聴いてみてね。