ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ブログを更新したい

 元気じゃないけど元気です! 毎回のことながら、また一か月以上放置してしまい、このままでは今月は一回も投稿せずに終わりそうな気がして、記事を書いている次第です。

 最近は(も)、創作文を頑張って書いているのですが、まあ全然筆が進まないのです。面白くないな……ってなって頭を悩ませてちょっと書いてはまた面白くないな……ってなっては脱線ネサフをして全く進まなくて鬱になるという負の連鎖をずっと続けています、、、、。悲しい。

 面白い面白くないとか考えず、自分の好きなように書けば一発解決なんでしょうけど、それじゃいけないので頭を悩ませています。ブログは何も考えず好き放題かけるのでやっぱいいなあと思います。でも、頭を悩ませ自分の文才の無さに絶望しながら書く文も別に嫌いじゃないのです(ドM乙)。

 前々から格ゲーにハマっているとお話していますが、その話をする記事が書きたい&アケゲーの話をダラダラする記事が書きたくてたまりません。けど、この文を倒さないにはその記事を書くわけにはいかない……ッ! と思いながら、創作に奮闘しているこの頃です。はやく完成してくれ。。。。

 格ゲーはやっぱり鉄拳が楽しいんですけど、最近アケのストVが稼働したので、放置してた家にあるSFVAEを起動させてちょいちょい遊んでいます。楽しい。アケはまだ触って無いです(気軽に行ける場所に置いてない)。音ゲーでは、なんか突然ポップン再熱しました。なんでやねん。今でこそ専ら弐寺DDRですが、実はブログを始める直前くらいまではメイン機種がポップンだったのです。もう四年くらい前の話になるのか……。ポップンの話もまたしたい。

 

 というわけで、息抜きがてら近状報告でした。ブログ記事はすぐ書けるのに創作文は書けないのマジでなんなんだろう......................................。