ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

令和こそ尾崎南になりたい

 大学入学時から毎日共にしたパソコンについに限界が来てしまい、新しいパソコンを買いました。といいつつ、この記事は古いパソコンで書いているのですが......。

 このパソコンでいっぱい文章を書いたなあと思い、昨日、自分が書いた二次創作文を読み返していました。いやあ本当に文章が下手くそだった。今より100万倍ヘタクソでびびりました。でも、そう思えるってことは、上達したってことなんだろうなあ。続けることは本当に大切ですね。。。まだまだヘタクソなので、これからもいっぱい書いて精進していきたいです。

 で、そんなヘタクソ文侍の私ですが、ある時期を境に急に文の密度が上がったんですよ。いつだと思います? そうだね、尾崎南に出会った後だね.......................................................................................。

mi8no.hateblo.jp

 尾崎南って誰?って人や、尾崎南に出会った私の拗らせ腐女子紀行は上記の記事で読めるよ☆ めっちゃ長いし痛いし香ばしいよ☆

 

 そういうわけで、私は命懸けで理想のBLを追いかけてた頃の尾崎南先生の大ファンなのです。彼女と出会ってから私の腐女子としての自我が芽生えたといっても過言ではない。彼女及び彼女の作品には、腐女子として大切な””””””””””””魂””””””””””””がめちゃくちゃ詰め込まれていると思うのですよ。私も作品に陶酔感と激情を詰め込めるようになりたいと夢見て早4年弱.....................全然なれねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なれる気配が一切ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 分かっているのです、憧れているくせに、私には命懸けでBLを追いかける気がないのです。そんな甘え野郎が激情に溢れた作品が書けるわけないのですウッ(´;ω;`)(古)いや、出来る環境にあるなら全然したいけど、やっぱ仕事とかあるし、そのゴニョゴニョ.....っていうのが甘えなんですよね分かっています.....。

 というわけでやっぱ彼女は凄いなあと改めて思います。いや普通の人はだんだん年をとって、BLばかり考えていられないようになっていくじゃないですか(って言うと、栗本薫先生の「ボーイズラブは少女の専売特許」みたいな話を思い出して毎回頷いてしまう.....)。なのに、トップギアのまま(多分)何年も走り続けた時点で凄いんですよね。

 それで、多分みんなが、良いと思っているけど恥ずかしくて出来ないことも振り気ってやってしまう・潜在的に思っていたことを気づかせてくれるのがマジ、そこにシビれる!あこがれるゥ!ってやつなんですよね。現代はゆとり世代感溢れるお洒落ホモで溢れていて(?)、私も(実際に書けるかは別として)そういう風に書かなきゃ....って思ってたところあったんですが、彼女に出会ってから、ダサくても良いから振り気って書こうと思えるようになりました。そしたら書くのが更に楽しくなったし、ありがたいことに反応もいただけるようになったので本当にありがとうって感じです。まあ私は彼女と違ってカリスマ性がないので、ただのなんか古臭くてダサい作品が出来上がってしまうのですが。。

 ああなんで彼女の作品はどうしてあんなに人の心を惹きつけてやまないんだろう...........多分栗本薫先生でいうところの、愛と孤独がちりばめられてるからなんだろうな....................とりあえず何がどうなるとあんな激情に溢れていてみんなを巻き込んでしまうような作品が書けるようになるんだろう................。なりてえよ.....令和こそ尾崎南になりてえよ............................................。それか現代の尾崎南に会わせてくれよ.......激情で胸を焦がさせてくれよ......................................。

 ってパソコンのデータ漁って思い出に浸ってたら思いましたって話でした。終わり。(は????????)

 

 ところで、彼女は作品を通して、変わらないものを追い求めていたように私には思えるですが、彼女の作品こそが変わらないものなんですよね。彼女がブイブイいわせていた頃を知らない私が、二十年ほど経った後に読んでこんなにも心を動かされ、うなされつづけているのですから。これ前も言った気がするけど。

 

 っていうかこの記事何が言いたいんだろう.....いつも近状報告ばっかでつまらないけどまともな記事書く時間もないからポエム書こうと思って書いてみたけど、意味不明すぎてやっぱまだまだ文章書くのヘタクソだな.......。いやポエムって意味不明でなんぼだからいいのか.......(?)それにしてもやっぱいつか絶愛と尾崎南についてガチで考えた論文書かなきゃいけねえな...............。