ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

チョロ客

 最近はオフでここでは書けないことをあれやこれやしているので、記事にしたい話がみつからないぜ。強いていえば、弐寺のアルティメットモバイルをやるために専コンエントリーモデルを注文してて、それがもうすぐ届くのでめちゃくちゃワクワクしているくらいですかね。

 そうなんですよ、アルティメットモバイル。知ってますか、あのゲームセンターでクソデカ威圧存在感を放っている音楽ゲームこと、beatmania iidxが携帯のアプリで遊べるようになったのですよ。革命ですよこれは本当に。数年前にPC版がリリースされた(ちなみにこのブログにはそのテスト版に参加した時の日記が残ってるよ!)時も超革命だと思ったんですが、今度は携帯で遊べるとは。凄すぎる。

 しかもアプリ版はアーケード最新作の曲も沢山遊べるときた。何を考えているんだゲーセンを潰す気か。って感じでもあるけど、世の中にはゲーセンに行きたくても近くにないからなかなかいけない人も沢山いる。そしてゲーセンは超オワコン状態で、弐寺プレイヤー人口も少ない。少ないのにやってる人は大体めちゃくちゃ上手くて新規にとっては入りづらい。あのクソデカ威圧ビジュアルも相まってなおさら。それじゃもう弐寺衰退不可避。ってことを考えると、アプリで気軽に手が出せる、しかも最新曲も遊べるようになったのは本当に良い。弐寺はとにかく曲がめちゃくちゃ良いので、これでアケもやるって人が増えたら良いな、いやもう弐寺に金を落とす人が増えればなんでも良い。

 そんな感じで家で弐寺の練習をする自分を妄想しまくってるこの頃です。早く届いてくれ。家でのんびりランダムノックやりたいぜ。

 

 記事にしたい話が見つからないといいつつ、一個単語上げたら結構書けたな。

 

 .....っていう、何も考えず本当に思いつくまま、いつもしゃべる感じで書いてみるって記事でした。読み返すといかにしゃべるの下手かが分かる......。だからこそ色々考えて組み立てなおしてから発信できる作文が好きなのですが......。