ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2ndライブ地獄

f:id:ati10-31:20150629220817j:plain

 2ndライブのMRコーデ(めっちゃレア)、揃いました。凄くないですか。でもあんまり嬉しくないです。というのも、私はこのMRコーデよりレアリティの低いチーキーリトルサキュバスコーデが欲しいだけなのに、一向に揃う気配がないからです。

 いや、今日そのコーデのボトムスとシューズは死ぬほど出ました。でも肝心のトップスが全く出ないんです。バグかな?って言いたくなる勢いで出ません。

 おかげで2ndライブ未所持アイテムはあと3つです。その1つがチーキーのトップスです。ウルトラ死にたい。次プリパラやっても出なかったらトレードに頼ろうかなとか考えています。

 2ndライブ開始時は、「ずっと欲しいと思っていた、チーキーコーデが手に入れられるチャンスがついにやって来た!」と、めちゃくちゃウキウキしてたのに、まさかこんな苦しめられるとは思っていなかったです。純粋な女児なのにめっちゃかわいそう。

 ただ無駄にアイドルランクを駆けあがるだけのプリパラでした。。。でもマイキャラちゃんかわいい。。。っていうか「めっちゃ」って単語めっちゃ使いすぎ。。。

 

 追記で今日のプリパラの写真

 

f:id:ati10-31:20150629221032j:plain

f:id:ati10-31:20150629221011j:plain

f:id:ati10-31:20150629221021j:plain

f:id:ati10-31:20150629220954j:plain

f:id:ati10-31:20150629220931j:plain

f:id:ati10-31:20150629221136j:plain

 なんか珍しくポップ系コーデの写真しか撮っていなかった。