ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ぎご

 ちょっと前の話ですが、ブログ記事が50件超えました。こんなに続くと思いませんでした。私は1日1ページタイプの手帳を使っているのですが、そっちは真っ白のくせに、こっちはほぼ毎日更新出来ているのが不思議です。

 

 今日は艦これ夏イベのE3を終わらせました。 

 いえーい

 様子見の時はちょっと苦戦しましたが、丙なのもあって全体的にはさくさく進みました。ラストダンス()も昼戦で終わりました。ありがとう瑞鶴。E1,E2とドロップに恵まれませんでしたが、E3では持っていなかった瑞鳳が来てくれてとても嬉しかったです。イベント終わったらゆっくり使っていきたいです。それにしても日向はレベル低いくせに全然足を引っ張らなかった…。

 E4ではいよいよ主力が使えるとわくわくしてたんですが、攻略を見ると主力メンバーが全員使えなさそうなので編成どうしようかめっちゃ悩んでいます。使える駆逐艦なんて殆ど使ってしまったよ…。

 でもこうやって悩むのが艦これの楽しいところですよね^▽^