ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ぱらっき

 ちょっと前に購入してもらった腕時計が届きました。やったー。

 私はアクセサリー類を身につけるのが下手くそ(管理が出来ない)なので、ちゃんと使えるか不安です。あと手首だけ割と細いので腕時計調節してもゆるゆるで抜け落ちそう…。

 

 この前プリパラやったときのアイテムのデータが、漸くプリチケメーカーに繁栄されたので、クソコーデ量産してあそびました。アイテムが少ないのと元々センスがないのでどうあがいてもクソコーデになるんですが、クソコーデでもかわいいマイキャラちゃんが好きだよ。。。

f:id:ati10-31:20150815175851j:plain

 

 追記で続きます。

 

 

f:id:ati10-31:20150815175846j:plain

 上の画像のコーデの亜種。何かが違う

f:id:ati10-31:20150815175856j:plain

 今からハロウィンパーティー行きますコーデ

f:id:ati10-31:20150815175901j:plain

 ミックスコーデっぽいミックスコーデできたぞコーデ

f:id:ati10-31:20150815175908j:plain

 チンドン屋コーデ 

 シューズは正直いってTRCRセブンカラーのやつのほうが合っていたけどミックスにこだわったマン

 

f:id:ati10-31:20150815175915j:plain

 プリリズ臭が凄いぞコーデ