ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ビフォーアフター

 ちまちま☆10埋めをしてきましたが、大分ノマゲ・ハード曲増えました。

f:id:ati10-31:20150629213258j:plain

 (☆10ノマゲ埋めはじめた頃の写真)

f:id:ati10-31:20151005162906j:plain

 今はこんな感じ。未だにクリア出来てない曲もありますが、こうやって比べると大分上達したなあと思います。まだまだ下手ですが。(追記:画像間違えていたので、差し替えました。そんなに変わりないけど)

f:id:ati10-31:20151005162931j:plain

 今はここらへんを埋めています。(D.A.N.C.E.!とABSOLUTEと幻想系世界修復少女はこのあとノマゲが付いた)

 今日は、☆10ノマゲが7曲増えました。それプラス既にクリアしてたのにてっきり存在を忘れていた曲が1曲あったので、これで☆10ノマゲ・ハード合わせて85曲になりました。100曲が見えて来たぞ~! 100曲目に達成する前には七段受かりたいよう

 

f:id:ati10-31:20151005162739j:plain

 あと☆9でAAが出て嬉しかったです。