ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

とりとり

f:id:ati10-31:20151026211351j:plain

 年々ハロウィンの存在感が濃くなっていますね。テレビで浮かれハロウィンクソ野郎in TOKYOを見るたびに、「○ネクソ」って思っているんですが、存在感が濃くなればなるほど、いろんな2次キャラがコスプレする率も上がってきているので「サイコ~↑」って感じです。プリパラのハロウィンコーデは今年もかわいいです。

 でもやっぱり浮かれハロウィンクソ野郎 all over the worldは○ね

 

 今日はプリパラ映画見てきました。3Dで見たんですけど、みれぃのあの素晴らしい腋が3Dで拝めたのが最the高でした。あとらぁらはやっぱり誰とでもフラグを立てるたらしアイドルだった。ドレッシングパフェは現実・・・・・・・・・・・・・(?)

 

 追記で今日撮ったマイキャラちゃんの画像です。携帯がもうバカになっている(+私の下手写真撮影スキル炸裂)のもあって、写真ブレまくる…

 

f:id:ati10-31:20151026211340j:plain

f:id:ati10-31:20151026211314j:plain

f:id:ati10-31:20151026211252j:plain

f:id:ati10-31:20151026211222j:plain

f:id:ati10-31:20151026211236j:plain