ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

じゅう

 ペン寺で付けた☆10易は出来るだけノマゲにしておきたいな~と思い、易埋めをしてきました。1人ペン寺でよく触った曲をもう1回触りましょうの会もしてたので4曲しかノマゲ増やせませんでした。 でも、これでノマゲハード合計が99曲になりました! ヤッタネ! なんであと1曲頑張らなかったんだというと、ただ単純に気付かなかったからです。 折角なんだからあと1曲頑張れば良いんですけど、もうペン寺触らないような気がする…。やらなきゃと思った途端にモチベが下がる…。

 ペン寺稼働当初は☆10ノマゲなんて夢のまた夢だったのに、今じゃクリアレート低いのならハードつけられるようになったのが嬉しいです。

 なんか同じことばっか言っている気がするなあ~。

 

 with you...穴が600コンボイ以上つなげられたのが今日1番の収穫でした。