ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

寒いからね

 ここ最近、毎日ブログ更新していて「いいゾ」って思っていたんですが、昨日すっかりブログ更新のこと忘れていて、連続記録がストップしてしまいました。忙しくて更新できなかったならまだしも、昨日別にそこまで忙しくなかったのに…! 悔しいです。ということで、今日からまた頑張ります。

 

 最近、☆10のノマゲは増えているし、区切り区切りで成長を感じることはあるんですけど、本当に成長してんのか~? と思っていました。でも、今日CS DJT久しぶりに立ち上げて、smoooochとdazzlin' darlinの穴久しぶりにやってみたら、あっさりクリア出来たし、ブレスト灰の正規も大分マシになっててびっくりました。

 smoooochとdazzlin' ryは、一応易は(べちゃ押しまぐれ)ついていたんですけど、ノマゲだとラス殺しに耐えられずゲージがとんでもないことになってたんですけど、今日は普通にノーツが見えたので「おお~」と言ってしまいました。(家だからセーフ)こんなもん一生見えんわと思っていたので嬉しいです。

 ということで、☆10ノマゲ・ハードは今121曲です。そろそろ復帰出来ないかな~