ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

鼻の下

 注文してたあくせすのアルバムが届いたので聴いています。でへへ…って感じです(?) 浅倉サウンドがたまりません。TMRの曲ハマってたんだから、ハマらない訳がないです。でも、(補正かかってるのかもしれせんが、)浅倉サウンドに1番合う声はやっぱ貴水さんなんだなあと聴きながら思います。合うというかしっくりくるというか。ただ、三部作(沼落ちの元凶)がアルバムに入ってると思っていたら入っていないっていうのを届いてから気づいてやっちまったって感じです。どっちにしろいつか三部作シングル集めるつもりでいたので良いんですけど、また注文ってのがしんどい。。。

 

 あと、今日携帯のカメラロール漁っていたら、初段に初めて受かった時のリザが出てきました。

f:id:ati10-31:20160119104805j:plain

 懐かしい。 

 なんで見つかったのかというと、今日、ピュラー稼ぎがてら初段をEXゲージで受けようと思って、初めて受かった時って達成率どれくらいだったのかなーと気になって探したからです。それまでトントンで受かってきた段位で初めてつまづき、何回も挑戦してたのが懐かしいです。with you...灰のラス殺しが憎かったのが懐かしいです。今じゃ穴譜面ハード済み&フルコン寸前です。(でもやっぱりラストでコンボを切る)

 こうやって暫くしてから昔のリザルト見ると個人的にすごく面白いので、もっと他の段位のやつも撮っておけばよかったな~と後悔しています。でもSPADAの時は弐寺はポプの腕前が弐寺だとどれくらいのとこにあたるのか調べるために触ってた程度で全然思い入れなかったし(だから受かってもそこまで嬉しくなかった)、ペン寺でもそのスタンスが五段合格まで続いていたからしょうがないんだよなあ(さのを) あと、下手だし大して凄い段位でもないリザルトなんて後から見返しても面白くないだろと思ってたなあ…。

 まあ結局今日は極寒だったし微妙に雪降ってたので結局ゲーセンには行かなかったんですが。