ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

トッタ

 某スポーツミュージックアセンブルピープルさんの騒動でタイムスリップ説やらアンドロイド説やら見て、何時代のゴシップだよ感を感じています。オカルト感が世紀末みたいだしこの騒ぎっぷりが80年代っぽくて(イメージ)最高です。(?)

 

 昨日初段のリザの画像を上げて、ほかのもあればな~でもないんだな~とか言ってたんですが、探してみたら結構出てきました。おおう。全然記憶なかった。。。ということで、見つかった三段と五段に初めて受かった時のやつを貼っておきます。

f:id:ati10-31:20160119234829j:plain

f:id:ati10-31:20160119234900j:plain

 三段は難なく受かり、その後に四段受けたら意味不明すぎたんですけど、ペン寺が稼働された後に、風の噂で今作の五段は下手したら四段より簡単と聞いたので受けてみたら受かったの図です。四段は六段合格レベルになるまで受かりませんでした(というか触ってなかった) 懐かしいな~ 今じゃ「簡単やん」って思う顔ぶれですけど、この時は難しいと感じてたんだよな~

 そしてこの後六段に挑戦し1曲目で閉店という今まで体験したことのない屈辱を味わい「もう弐寺なんてやるか(怒)」となり、数か月放置し、ある日唐突に六段取得を目指し始め気付いたらドハマりしてしまうのはまた後の話…