ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ドキドキ♡初めての九段

f:id:ati10-31:20160126202252j:plain

 九段受けてきました! 自信はなかったけど今の自分がどこまで出来るか知りたくて挑戦してきました! ドキドキしました///

f:id:ati10-31:20160126202243j:plain

 クソが

 即死でした。びっくりしました。ヘルチャージ厳しすぎるよ。。。まあ今☆11ランプがアシステッド4曲のみなので最後までたどり着かないのは分かっていたんですが、まさか1曲目で下車とは…。やってて「うわ~下手だな~(でも指うごかね~わ~~~)」って感じでした。ということでやっぱり暫くは☆10,11で地力上げがんばりたいです。

 

 あと、ピュラー稼ぎに初段をEXゲージで受けてきました。

f:id:ati10-31:20160126202235j:plain

 いえ~~~い

f:id:ati10-31:20160119104805j:plain

 ちなみにSPADAで初段に初めて受かったときのやつです。(勿論ノーマルゲージ)特にアクシデントとかなく終わったんですけど(でもGOLD RUSHはフルコンできた)、初段ってやっぱ曲の顔ぶれが神だなと思いました。曲がノリノリ系のばっかだからテンションあがってちょう楽しい。