ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

あなくろサンボ

 そういえばイニD映画のバトルのスピード感についてもぶちぶち言いたかったんですけど、すっかり忘れていました。まあいいや~

 

 最近弐寺のペース落としてるんですが、凄い勢いで下手になっていっている気がします。最近心がシニアなので☆10触る時はアシステッドかイージーばっかつけてやってたんですが、アシステッドとかイージーばっか付けてたらノマゲで最後踏ん張ることが出来なくなりますね…。(イージーとかならまあちょっと手抜いてもゲージそんなに減らないので、ノマゲつけた時にシビアさにビビる)やっぱ弐寺は毎日練習しなきゃ上手くなれないゲームだなあと改めて実感しました。でも、もう毎日していられるような時期じゃないので、これから腕がどんどん落ちて行って次作では(八段に落ちて七段…と行きたいけどサファリで癖付いてるので多分落ちる)また六段スタートな気がして仕方ないです。やだ~