ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ロロロロロロ

f:id:ati10-31:20160326090020j:plain

(カメラロール漁ってたら好きな女のタイプ丸出しの落書きが出てきたので貼っておきます)

 今週は大事な用があってしんどかったし土日は遊ぶぞ~↑って今日は大体遊んでたんですけど、月曜にも大事な用があるのをすっかりわすれていました。やってしまった。灰汁のこと考えていたら1日がすぐ終わる。。。かわいいおじさんたちだな~デヘヘ…ってずっと考えているんですけど、よく考えたら貴/水さんって私の両親と年齢同じなんですよね。それをたまに思い出して「この生活なにかがおかしい」って現実に戻ってきます。私の父親は見た目も心も汚いの極み(私らのために汗水流して働いているからそんなとこに磨きかける余裕ないってのは分かっているょ)なので貴水さんのビューティーっぷりに「?どっちも46歳?」ってなります。美形金持ち独身の男は強い…(?)

  

 

  そんな貴/水さんに今日はANNDでメールを読んでもらえました。2月くらいに就活解禁が鬱すぎてANNDに当時思ってたことをつらつら書いたメールを3通くらい押し付けていたんですけど、やっぱ読まれずにいて、ANNDで採用されるメールってライブに行きます♡系ばっかだし私みたいな(ライブ的な意味で)金につながっていない且つ新参の文章は要らないのだろう…と諦めていたところだったのでびっくりです。嬉しい。採用してくれたスタッフさんありがとう。浅/倉さんには既に投稿を読んでもらったことがあったので、これで沼に落ちてから地味に企んでいた「2人ともに投稿を読んでもらう」って夢がかないました。嬉しい。

 でも今回読まれたメールがなんか上から目線みたいな内容だったので「なんでこんなの送ったんだ…」と後悔しまくりです。あと、読みづらそうにしてたしちょっと引いてるような感じだったのが超申し訳ないです。その時はこのメールなら読んだ後で話が広がるかな~って思って書いたんですけど、思ったより広がって無くて尚更ごめんなさいって感じです。次送ることがあったらもっと読みやすいかつ下からいくようなメール送りたいと思います。 

 

 ねおえ~じで投稿読まれた時も思ったんですけど、自分の思いをただ単純に書いたメールじゃなくて(実際どうなるかは置いといて)読んだ後話が広がりそうな感じで書いたやつは大抵採用されますね。就活でも同じだよなあと改めて思います(クソ真面目)。でもそんな簡単に話広がりそう(相手の役に立てそう)なメール書けないよね。

 で、そのメール読んだ後「ライブに来てね」みたいな話になっていてウッってなりました。ツアーの時期がちょうど就活忙しい時なので行かないことにしてたんですけど、読まれたし大分揺らいでいます。とりあえず今の選考の結果と相談だ…。でも全然手ごたえないんだよなあ。