ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 今日読んだ雑誌で、精神状態を読みこめるカメラが発売されることを知りました。カメラの前に映った人の精神状態を読みこめるんだそうです。で、やばそうな結果が出た人には警備員さんとかが声掛けて、未然に犯罪を防ぐのが目的なんだそうです。へ~~~~。メンヘラ根暗の私がこのカメラの前を通ったら毎回警備員さんとかに引き留められるんだろうな…嫌だな…。こんなカメラが出るんだからきっといつか頭の中まで見透かされるカメラも出るんだろうなあ。根暗に厳しい世の中だ~。

 みんな私のことは二足歩行が出来てある程度の読み書きが出来るあかちゃんとして対応してほしい。。